公式アカウントからの投稿が始まります

スペイン語特有の文字を入力したいのですが、
コントロールパネルから言語の追加で、「スペイン語(インターナショナルソート)」というのを追加し
?や、??は入力できるようになりました。
あと、アクセント符号の入力方法を教えていただきたいです。
oやaやiの上の´です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「L」の右がn~、n~の更に右隣りを押してから母音を押すとアクセントが付きます。



シフトキーを押しながらn~の右隣りを押し、その後に母音を押すと母音に2つ点が付きますよ。
(pinguinoとかの「グイ」に付く点ね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた通りにできました!
丁寧に教えていただきありがとうございました!(^-^)

お礼日時:2010/04/22 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!