プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉マリンスタジアム、ライト何列目だと金網が視界から外れますか?

千葉マリンスタジアムのライト指定席を購入したいと思っています。
以前、最前列で見たとき選手が近かったのはよかったのですが
金網が若干邪魔だなと感じました。何列目から金網が視界から外れますか?
千葉まで少し遠いので自由席をとって並んで席を確保、というのは
ちょっと難しいので指定席を取りたいと思っています。
詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

身長にもよりますが、投手が確実に金網を外れるのは8列目以降となります。



ただし、阪神戦以外の千葉マリンの外野指定席は前3列のみです。
お望みの観戦スタイルでしたら内野指定席をお勧めします。
歌って踊りたいのであれば金網は我慢するか、他のファンのように
朝早くまたは前日の列確保のときにライトスタンドにお集まりください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

歌って踊りたいので金網は我慢することにします!
いつか自由席も行ってみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/21 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!