プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古のノートPCを購入しようと思ってます。

国内のメーカー製ノートPCでOSはwindowsXPで動作し、CPUがpentium4 1.6Ghz以上、メモリ256MB以上、モニター14インチ以上のノートPCのみを検索する方法ってないでしょうか?

中古でなるべく安く買いたいので上記のスペックを満たしておれば良く最新機種は必要ありません。

よろしくアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

中古ショップで探すのはどうですか?


リンクはNEC製中古の専門店です。
http://www.fp-online.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

最初の1台のみ新品で買いましたが以後中古で間に合っています。


不具合もありましたが、その点は自身のスキルアップになるので中古をチューニング!!
して楽しんでいます。 できればメモリー等、空きがある物を御勧めします。

参考URL:http://www.pc-zeong.jp/product_info.php?products …
    • good
    • 0

私は中古PCはオークションで入手します。


ご要望のスペックだと1万円程度で入手可能だと思います。
ショップがよければ、以下で条件を入れて検索してみてはどうでしょうか?
価格.com
http://kakaku.com/used/pc/ca=0020/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!