dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイピクチャ内のファイルを小さい画面で見えなくなってしまいました。ピクチャを開いたとき内容がわかるように小さい画像で表示するには、どうしたらよいでしょうか?WINDOWS7HomePです。

HPのパソコンに買い換えたところ、マイピクチャの画像をクリックするたびにHP MediaSmartというソフトが立ち上がり非常に使いにくにので、HP MediaSmartをアンインストールしました。そうしたらすべての画像が見れなくなってしまいました。気が付かなかったのですが、ファイル名にHPTSMSMVP.JPGが入っていました。それと関連があるのかわからないのですが、マイピクチャ内のファイルを小さい画面で見えなくなってしまいました。ピクチャを開いたとき内容がわかるように小さい画像で表示するには、どうしたらよいでしょうか?WINDOWS7HomePです

A 回答 (1件)

その画像はダブルクリックで開けませんか?

ダブルクリックするとどうなりますか?

おそらく画像ビューワが「HP MediaSmart」とかいうソフトに関連付けされてたのが、
アンインストールしたために対応するアプリケーションがなくなっただけでは?
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。ビューワを変更したら直りました。助かりました。