アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、45歳のスターウォーズの大ファンなのですが、最近子供も好きになりまして、ぜひ日本語吹き替えのスターウォーズの旧三部作を見せたいと思いまして、DVDを探しているのですが、日本語吹き替えは、ビデオはあるもののDVDはなかなか見つかりません。もしかしたら発売されてないのかと思い投稿しました。スターウォーズの旧三部作のDVDで日本語吹き替えはないのですか?どなたか詳しいかた教えて下さい。

A 回答 (4件)

エピソード4,5,6のDVDについては色々な情報が錯綜していますが、現在まだ発売されていません。



・エピソード3公開に併せて発売説
・ルーカスが封印してDVD発売不可能説
・エピソード7,8,9を撮る後継者が決まったら考える説
etc...
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました

お礼日時:2003/06/26 21:10

>スターウォーズの旧三部作のDVDで日本語吹き替えはないのですか?



DVDは基本的に2カ国語ですよ。メニュー画面で英語、英語字幕、日本語吹き替えなど、選択できます。


DVD発売予定はよくわかりませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました

お礼日時:2003/06/26 21:12

スター・ウォーズ旧三部作のDVDは、残念ながらまだ発売はされていません。


しかし噂ではエピソード3が劇場公開される2005年以降に発売されるらしいです。
自分もスター・ウォーズは大好きなので早く出して欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました

お礼日時:2003/06/26 21:11

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



「Star Wars初期3部作(オリジナル版)はDVD化の予定なし」
http://slashdot.jp/articles/03/02/15/1341228.sht …

理由は不明ですが初期3部作のDVD化はないようです。masa1226wf6さんの場合VHSで購入,もしくはレンタルしかないですね。

回答していただいた方には一言御礼をすると良いとおもいます。

それではよりよい映画環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました

お礼日時:2003/06/26 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!