アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日コンパがあるのですが、何を着て行けばいいのか分かりません(22歳女です)
普通のイスなのか座敷なのかも知りませんし
ですが座席だとストッキングの足元を見られたくなくて…(会社勤めなのでストッキングをいつもはいています)
かといってパンツもなあ、と思いショートパンツにしようかと思うのですが、ショートパンツ+レギンスかいつも通りストッキングで行くか…

何かアドバイス下さい。
好きな服なら何でもとかじゃなく具体的なアドバイス希望です。
あまりコンパに行ったことがないので困っています。

A 回答 (4件)

人によるのだと思いますが、初対面で生足を見せるのは……と思います。

ワンピースを着てくなら薄ぃ黒タイツとかレギンスをはくのがぃぃと思います。

パンツもぃぃと思ぃますが、地味な服装はしなぃほぅがぃぃと思ぃます。

例えばパンツに運動靴とか…

明日もぃぃ天気みたぃだし、でも夜は冷えるので薄い長袖みたぃなのを持ってったらぃかがでしょぅか。

以上、アドバイスまでです。参考になればぅれしぃです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

他の回答者の方も答えていらっしゃいますが、

ショーパン×レギンスはおすすめしません。

黒ストッキングにすれば、足先の生々しさが緩和されますよ。
明日は日曜ですが出勤ですか?
男性側の職種が分かりませんが、オフィスOKなワンピース×黒ストッキング×パンプスできれいめにまとめれば大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

足先が見えることについて具体的に何が複雑なのかよくわからないのですが…

お座敷の場合はほりごたつになっていることが多いと思います。ですので足先はあまり見えません。

膝上の露出が気になるということを言っているのであれば、ストールなどをかけておくのも手だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

レギンスかストッキングで迷っているならストッキングにしたほうが良いと思います。

レギンスやトレンカはトレンドではありますが男性にはそれらを嫌う人が多くいますから。(女性にもいますね。)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。
ただ、ストッキングの足先が見えるのが複雑なのですが、それは大丈夫なのでしょうか?