プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイヤープラント(ミューレンベッキア)を育て始めましたが、育て方などを書籍で探しても見当たりません。どなたか、ワイヤープラントが記載されている書籍をご存知ありませんか?また、育て方をご存知の方教えてください!!

A 回答 (1件)

「園芸ガイド」の2000年8月(夏)号に載ってたみたいですよ。



参考URL:http://www.engei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。
まだ確認しておりませんが、早速取り寄せようと思っています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/21 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!