dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トーハツの18馬力の船外機を入手しました。アイドリングが不調なので、キャブレターを分解清掃しようと思います。しかし、多分キャブと思われる箇所のナットが、他の部品等で被われるような形で外せません。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、取り外しの仕方を御教授いただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

アイドリング不良といっても原因はさまざまです。


本当にキャブレターが原因かも分かりません。
簡単な洗浄だけなら、市販のクリーナーでも出来ます。

そして、取り外しできないとのことですが
それすら分からない方が、
オーバーホールをしようと思うこと自体が
「無謀な挑戦」です。

見て分からない方に、文章で説明して分かるわけがありません。
自分で出来る方なら、バラ仕方くらい見れば分かるはずです。
ここは無理をせず、プロに任せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。ショップに相談します。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/29 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!