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家にあるKGC30パッソ後期型(1KR-FE)ですが、最近、アクセルが重いです。

症状としまして、アクセルを踏んでいても全く回転数が上がらない時、
アクセル全開で、唸っていますが加速しない時、
アイドリングで少しブルブルしています。

昨年、トヨタにてスロットルボディー清掃(ECUリセットも)、プラグ清掃、デポジットクリーナーをしていただきました。

また症状は、エアコンONでもOFFでも、またDで走っている時やPで止まっている時でも出ます。

まだ乗ろうと思っていますので、何が原因かわかる方いませんでしょうか?

A 回答 (5件)

そろそろO2センサー故障する時期かな。

故障するとアイドリング不安定になります。トヨタで交換すると高いので、大手電装品(OEM)メーカーの純正同等品で交換してくれる町の自動車工場探してください。
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トヨタダイハツの3気筒エンジンはブルブルエンジンです。

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購入した店舗で点検修理をしては如何でしょう。

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原因は不明ですが・・・


 
今の時代、キャブレターなど使っていません。
インジェクション(燃料噴射)です。
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キャブレターでは?

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