アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォークリフトのキャブレターが不調の様なので「即効型キャブレター洗浄スプレー」を吹きかけようと思うのですが・・・どこにかければいいですか??アクセルに連動したキャブの根元ですか??
いつも自動車屋がやってくれるのですが・・・いつも無料なので・・・

A 回答 (3件)

キャブの中に吹きかけます。



キャブレターの吸入側にエアークリーナーやダクトが繋がっていると思いますのでキャブレターの吸入口が出るように外してクリーナー剤を注入します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 23:28

どこを洗浄するのか?、を考えれば当然、エアの通路、燃料の通路ということになりますね。


外部の表面洗浄して、効果が期待できるとは思はないのでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 23:28

エアクリーナーを外して、そこから吹き込みます。


でも、エンジンには良くないので、それを頻繁にやるから不調なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!