プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

xjr400を乗っています。
プラグ新品にしてオーバーフローしてたのでフロートバルブを新品にして絶好調になりました。
しかし最初だけでどんどん、かぶれが酷くなり最終的にエンジンがかからなくなりました。
乗り出して絶好調だったんですが1km位乗ったら低回転がかぶれ気味でしたが気のせいと思い普通に乗っていたらやはりかぶれていてひどくなっていきました。
ヒューズもとんでいませんが原因はキャブレターでしょうか?キャブレターだとしたら何の部品を変えればいいか教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ダイヤフラムと油面合わせはなにも行なっておりません!やってみます!同調も終わってます!他にも回答お願いします!

      補足日時:2017/12/29 23:22

A 回答 (2件)

キャブレーター4つの同調は取った?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わってます!

お礼日時:2017/12/29 23:24

油面合わせは行ったんでしょうか?


あとダイヤフラムに穴が空いていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

油面合わせとダイヤフラムでこんな症状になるんでしょうか?そこがあまりわからないので回答お願いします!

お礼日時:2017/12/29 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!