プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーを抜いてもエンジンがノッキング状態でなかなか止まりません。
又キーを入れたり抜いたりしていると何かのタイミングで止まります。
後でマフラーの周りを見ると真っ黒な汁で地面が汚れてます。
今日は他所の駐車場でブロックの壁が黒く汚れてしまいました
通常は面倒なだけで我慢すればいいのですが今日の様な事があると修理しようと思います 費用と時間はどの位ですか

A 回答 (2件)

ディーゼリングですね。



過去にも同じような質問が出ていますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=28749
    • good
    • 2

キャブレター式の車ですか?


であるならばそれはランオンと呼ばれる現象です
燃焼室内のカーボン溜り、キャブレターの
スローカットソレノイドバルブの不良などが原因と
されますが、車を見ない事には想像の域でしかありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています