プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポートが勝手に閉じました

VDSLタイプのNTT光フレッツでインターネット接続をしています。
構成はVDSLモデム―PC直結です。
以前はポート開放していたというより閉じていなかったのですが
PC起動中にいきなり全ポートが閉じてしまいました。
Windowsファイアウォールの詳細設定はチェックをすべて外しております。
そもそもICSは起動させていませんでした。
間にルータは噛んでいないため、PCがいきなりおかしくなったか
あるいはISP(DTI)で勝手に閉じられてしまったか
どちらかだと思います。
解決方法をご指南願いますm(_ _)m

A 回答 (1件)

セキュリティソフトが緊急遮断したのかも…


あるいはモデムの故障。

とりあえずモデムを再起動させてみてはいかがですか。
(もうやっているという後出しの条件を付けるのは嫌いですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
モデムを再起動してPCも再起動しましたがだめでした

お礼日時:2010/04/26 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!