プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキャナ ドライバのインストールをしたものの・・スキャナはcanoscan fb 620p です。(古いものです)今まで同じパソコンでスキャンできていたのですが、ドライバCDを無くしてしまい、またインストールしたものも削除してしまって使えなくなりました。キャノンのサイトにてドライバをDLしたのですが、エラーメッセージが出て使えません(;;)”SIFBP.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした”というものです。色々なバージョンを試したり再インストールしてみましたが変わりなし・・・どうすればいいでしょうか?助けてください。

A 回答 (1件)

OSはWindows2000でしょうか?



http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/sccsp365.h …

ここに書かれている 注意/制限事項をよく読んでください
また、インストールについても

「※詳細なインストール方法についてはこちらをご覧ください。」

を よく読んでください。

参考URL:http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました~!!(><)ありがとうございます!!

お礼日時:2010/04/26 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!