プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男のストッキングフェチって女性からみたら やっぱり引いてしまうんでしょうか? 衣類のひとつぐらいの感覚でしょうから やっぱり変ですよね。でもあのアイテムにすごく惹かれます。彼女にいつも履いて欲しいと言おうか迷ってます。

A 回答 (2件)

人それぞれですからねー。

嗜好って。
2歳の息子は産まれたときからとにかく髪の毛を触ると落ち着くみたいだし
最近はスベスベした光沢のある素材の服を見ると通りすがりでも触ろうとします。
おそらく、髪フェチとかに育つんでしょう、

フェチというだけでは引きませんが、人に迷惑をかけたり強要したり、度を超すとよくないのでは。


「ストッキングって好きだからデートで履いてくると嬉しいんだ。キレイに見えるよ」
で、今後なるべく履いてくるかどうかは彼女の気持ちに任せる…

というのが一番じゃないでしょうか

フェチというのまではまだ言いづらいなら「ファッションとして素敵」という感じで入ると良いと思います。

「いつも履いて欲しい」

これはちょっと…。ストッキングも何かと大変な面も多く…。
相手に「いつも」と言われるとちょっとウザイと思うかも知れませんね。

破れやすい、蒸れる、冬は冷える…。
体調や出かける先、全体のファッションが限られる、とかいろいろ制約がありますので。

男性も同じと思います、
彼女がこういうファッションが好き、というのにちょっと合わせてみるのは良くても
「こういうファッションしてよ」
「これが好きだからいつも着て」
って言われたらかちょっとイヤじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど 有難うございます。やわらかく行動してみます、「気持ち悪い」ってならないように 気を付けます

お礼日時:2010/04/27 10:51

趣味趣向というのは他人には理解されないことが多いものよ。


いいんじゃないかしら?ストッキングくらいなら。

正直に告白してはどお?
まあ、ひかれるとおもうけど
日常的にストッキングをプレゼントする言い訳にはなるわね。
個人的にはストッキングのプレゼントはうれしいわよ。
結構消耗するし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。そうですよね、さりげなくアプローチしてみます

お礼日時:2010/04/27 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A