1つだけ過去を変えられるとしたら?

アナログ放送なんですけど、ブースター付けてるのに何でレコーダーの電源が入ると、日テレのチャンネルだけのテレビの映りが悪くなって、電源を切ると元に戻るんでしょうか?
レコーダーの電源が入ると映りが悪くなるので、録画した映像も映りが悪くなります。

A 回答 (1件)

ブースターって増幅器ですからノイズも増幅しますよ?


レコーダーの電源ノイズを拾った上で増幅しちゃっているんじゃないですか?

#アンテナケーブルが長すぎてループさせていたりすると乗りやすくなったりもします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
どうしたら改善しますかね?

お礼日時:2010/04/27 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!