電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週刊少年マガジンで読み切り連載された作品を教えてください!
1995年、1996年、1997年の冬(おそらく年末年始ごろだと思います)に週刊少年マガジンで読み切り連載された作品を教えてください!
確か、1ページ目で風が吹いてスカートがめくれてヒロインがパンチラして主人公がヒロインに初めて会って惚れる?その後、主人公の家に居候する?ような内容だったと思います。

A 回答 (1件)

涼風では?


2003年51号読み切り その後連載が始まっていますが・・・

この回答への補足

回答有り難う御座います。
1995~1996年頃だと思いますので、涼風よりかなり古い作品であると思います。
マガジンの連載作品(読み切りを含め)が一覧出来るサイトなどないでしょうか?

補足日時:2010/04/27 17:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!