電子書籍の厳選無料作品が豊富!

@niftyのWEBメールを利用したいのですが・・

@niftyのWEBメールを利用したいのですが、ログインすると、
***@niftymail.jp
のアドレスになってしまいます。
通常利用しているアドレスは、
***@nifty.com
なのですが、どうすれば、@nifty.comのアドレスをWEBメールで利用できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

***@nifmail.jp (niftyではなくてnifですかね?)

***@nifmail.jpと***@nifty.comの両方を持っているのでしょうか。

私は1つしかもっていないのでやったことが無いのですが、
WEB MAILで表示されるメールアドレスを選択する場所ならわかります。
WEB MAILにログインしてから、

[機能設定]-[メール設定]-[差出人設定]の順に選択していって、差出人設定の画面で選択できますよ。
    • 0

@niftyメールの@nifmail.jpと@nifty.comのアドレスを1つずつ所有して居るパソコン初心者の中年男性の者です。

推測ですが@nifmail.jpのアドレスのアカウント<*>または
(ユーザー)IDで@niftyにログインして居ませんか?

ログインする時に@nifty.comのアドレスのアカウント<*>または
(ユーザー)IDで@niftyにログインする様に設定変更して下さいな♪

<*>‥‥‥メールアドレスの@(アットマーク)の左側の文字のこと。

質問文章の内容が、余りにも情報不足なので回答が出来ません。
お使いのパソコンの機種もしくは、ブラウザーソフト(≒インターネット接続ソフト)や@niftyのログイン方法に、よって違うので、これ以上のアドバイスは出来ません。

大変、申し訳ございませんですが、出来るだけ判りやすい質問の補足文章をカキコして下さったた方が、よろしいかと。

1番好いのは@niftyサポートデスクへをメールを使って@nifmail.jpと@nifty.comの設定変更方法を質問して見ることだけでしょう。

@niftyの会員サポートページからネットサーフィンするとメールフォームで質問が出来ますから、ご検討をお願いします。
    • 0