電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカ人はアイスクリームで肥満するのですか。
アメリカ人は、アイスクリームをたくさん食べるから肥満するのでしょうか。

A 回答 (2件)

フレンチフライ(ポテト)もかなりのものだと思いますよ。

肉類ももちろん食べますし、ピザやらチーズもですし、食事の量がそもそも多いし。

『デブの帝国―いかにしてアメリカは肥満大国となったのか』という本が出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/04 21:32

「アメリカ人は」とひとくくりですが、まあアメリカ人全員が肥満しているわけではありませんけどね。



だいたいアイスクリームだけでなく、ハンバーガー、ピザ、フライドポテト、ドーナッツ、コーラ、チョコレート、ケーキ、その他ジャンクフードなどの高カロリー食品ばかり食べている人は、どうしても肥満になりますわな。でもこれはアメリカ人に限らずどこの国の人でも高カロリー食品ばかり食べている人はそうなるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/04 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!