電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CB400SSのメット!!

最近ようやく免許をとり、CB400SS(SFではありません)を購入しました!

メットをなんにしようか考えてるんですが
いまのところ
システム(フルフェイスの口が空くやつです)のマットブラック(つや消しブラック)にしようかと思ってるんですが(安全性を考えてARAIにします)
似合うでしょうか?
どんな意見でもいいんで、回答お願いします!!

A 回答 (1件)

強度があれば問題ありません。

つば付きは、風にあおられます。ご自分の気に入った物を使用してください。形的には、フルフェースかジェット型のいずれかになると思います。
私の好みのスタイルは、ジェット型に四眼ゴーグルですが、めがね使用のため、四眼ゴーグルが使えません。
サイズに注意し、フィットする物を使用してください。小さいと、きついです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!