アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「スニーカー大賞」評価シート(選評もしくはコメントシート)について。

ライトノベルの投稿でもらえる評価シートですが、
先日大賞の発表があった「スニーカー大賞」の評価シートが来た方いらっしゃるかと思います。

2次選考落ちの方で、要素評価・総合評価がどんな結果だったのかを教えてください。
そして、あれは最低ランクがCで上位がAですか?
とっても気になるのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

4月中にフィードバックと書いてあったような気もしますが、

本日、選評が届きました。
因みに、ネット上でコメントシートの転載をしないように、とあるので、
結果について答えることはできません。
また、当方もA~Cの範囲で評価を受けているのでSやDやEが存在する可能性を否めません。
電撃大賞のようにB+やB-と言った回りくどい判定はないと思いますが。
せめて他賞のように評価が何段階なのかくらいは示して欲しかったですよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。転載禁止でした。すみません。

評価が何段階というのは推測の粋を出ず、
どう捉えてよいのか判断に困っている。ということになります。
昨年から初めての選評サービスのため、そこまでできなかったというのかもしれません。
次回に期待したいと思います。

わたしの予想ではA~Eだと思いますが、確信が得られず困ってしまい……。
(+-があるのかと思いましたが、そこまで細かくはないようですね)

回答、ありがとうございました。