プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷凍の海老の天婦羅が有るのに、冷凍の海老フライが無いのはなぜでしょうか? 有れば便利だと思うのですが、ご存じな方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (8件)

質問者様のお住まいの地域のスーパーや業務スーパー等で魚売場の冷凍ケースに売られてたりしませんでしょうか?例えば、本場洋食屋の海老ふりゃあ、とか言う名前の商品とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。今度業務スーパーへ行った時さがしてみます。

お礼日時:2010/05/05 17:59

冷凍の海老フライはありますよ。

冷凍食品を売ってるスーパーだとどこにでもあると思うのですが・・。
うちもよく冷凍の海老フライをお弁当に入れています。
今うちの冷凍庫にあるのは「あけぼの」の「サクサク海老フライ5つ入り」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/05/05 18:00

ちゃんとありますよ。


↓一例です。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/auc-k-market/10000046/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/05/05 18:01

質問者さんは見たことが無いのかもしれませんが冷凍エビフライは普通に売っています。

冷凍されたまま油で揚げるタイプと油で揚げた後に冷凍したレンジでチンするだけで食べられるタイプがあります。

個人的には冷凍の海老天の方が珍しいと思うんですけどね。エビフライはスーパーの冷凍食品売り場に行けば大抵は置いてますから。海老天、というか天ぷら系は結構大きな店じゃなければ置いてませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/05/05 18:02

冷凍エビフライはスーパーに行けばありますけど・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/05/05 18:03

いや普通にありますけど・・・。



参考URL:http://www.nissui.co.jp/product/catalog/rei07/00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/05/05 18:03

質問者さんの身近にないという質問なら


その理由は存じませんが、
売り物としてのソレは世の中には存在します。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/05/05 18:04

揚げてあるのと揚げてないの、両方ありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/05/05 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!