プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年手帳? 5年手帳?というものがあります。
それは後々今日の日記をつけると3年前の今日はこんなことがあった日だったというように
過去の同じ日を確認できるものですが、パソコン版でできればフリーソフトで、
過去のスケジュールなどを確認できるソフトはないものでしょうか?
エクセルシートでも結構です。データベースソフトのファイルでもかまいません。
ご存知の方、または実際にご自分で使用されていらっしゃる方。どうか教えてください。

A 回答 (1件)

10年手帳というものとは違うかもしれませんが、私はSelfManagerというスケジュールソフト(シェアウェア)を使用しています。

日記も書けるソフトで、キー一つ(Shift+PageDown)で1年前の同じ日に行けるので昨年何をしていたかすぐに確認できます。
http://www.dicre.com/soft/sman.htm

参考URL:http://www.dicre.com/soft/sman.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ブラウザがおかしくなってしまい、この質問も締め切れるかどうか分かりませんが、
試用してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/02 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!