『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

卓球ラケットのグリップが太くて手に合わないので、良い方法が無いでしょうか、教えて下さい。

A 回答 (3件)

グリップを削ることは、認められていますから、自分に合うように調整しましょう。

ナイフ等で削ってから、サンドペーパーで仕上げるのが、いいと思います。
ただし、「JFATT」の刻印を削ってしまうと試合で使えなくなりますので、そこは
削らないようにね
    • 0
この回答へのお礼

早速 回答有難う御座いました、マークは其のままで削っても違反ではないのですね、うまく削れないかも分かりませんが、頑張ってみます。

みんな手に合うようにラケットを削っているのでないでしょうか

• 0
この回答へのお礼

有難う御座います、太いので削ったほうが良いのでしょうね、ギザジザを残した方が汗なんかで滑らなくて良いかも分からないですね。

グリップが、木製なら、ある程度の削りは可能だと思います。

ただ、貴方がお使いになられているモノが、樹脂などでしたら出来ませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答 有難う御座いました、早速 削ってみます。