プロが教えるわが家の防犯対策術!

このページの下記にあるプログラムを実行したいです。
wavファイルを音声認識させるコードです。
http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ms717071 …
COM/C++ Developers で実行したいと思いますが、どこのプログラムに組み込めばいいのか、どこでwavファイルを指定すればいいのかがまったくわかりません。
あとC++にはない表現()の中に;などがあり、本当にC++なのかも疑問です。
アドバイスをお願いします

A 回答 (2件)

>どこでwavファイルを指定すればいいのかがまったくわかりません。

ここ。
コメントにズバリそのものが書いてある。
// setup stream object with wav file MY_WAVE_AUDIO_FILENAME
// for read-only access, since it will only be access by the SR engine
hr = cpInputStream->BindToFile(MY_WAVE_AUDIO_FILENAME,
SPFM_OPEN_READONLY,
sInputFormat.FormatId(),
sInputFormat.WaveFormatExPtr(),
SPFEI_ALL_EVENTS);

この回答への補足

その部分は自己解決しました。ありがとうございます。
今はどうやってこのプログラムを実行するのか考えています(そのまま書いても色々エラーが出るので)

あと、どの部分で出力結果を表示させるのかもわかりませんorz

• 0

No.1です

>今はどうやってこのプログラムを実行するのか考えています(そのまま書いても色々エラーが出るので)
ソースを眺めただけですが、
このソース自体は、あくまでもAPIの利用方法のサンプル為、そのまま利用するとまずい部分が散見されます。
特に戻り値hrの使い方がまずいです。
>// Check hr
のコメント部分がそれで、「単純にAPIのコールは書いてるから利用できるかのチェックは自分で入れろ」と言っているのと同じです。

>あと、どの部分で出力結果を表示させるのかもわかりませんorz
「出力結果」の意味がこちらの解釈と違うかもしれませんが、マッチングの確認は二重のwhileの中のswitch()で行っています。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこれはソースそのままという訳ではなかったんですね。

wavファイルをうまく読み込めるようになりました。ありがとうございます