プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとパソコンがおかしくなったので、とりあえずこれをやってみようと思って実行してみたのですが、ファイルを復元する際の復元元がわからない場合はどうしたらいいのでしょうか・・・

最初にでたのが
ファイルが、USER.EXE
場所がC:\WINDOWS\SYSTEM

ていう。。。
すいません、全然詳しくなくて、質問もかなりつたないものなんですが、どなたか回答お願いします

A 回答 (3件)

リカバリCD-ROMでセットアップしているシステムならば、「復元元」の項目は「C:\windows\options\cabs」、「ファイルの復元先」は「C:\windows\system」のはずです。



で、念のため検索してみたらズバリのページがありました。ご参照ください。その後にも注意すべきことがちょっとだけあります。

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/begi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
参考にさせていただいたところ、解決いたしました
お礼が遅くなりましてすみませんでした

お礼日時:2003/06/30 11:00

C:\WINDOWS\OPTION\CABS とか WindowsのCDを入れてWin98のフォルダを指定すればよかったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございました!
無事解決いたしました  お礼が遅れてすみません!

お礼日時:2003/06/30 11:02

 OSは98ですか?もし、そうなら、参考URLをご覧ください。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
解決しました お礼が遅れてすみませんでした

お礼日時:2003/06/30 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!