1つだけ過去を変えられるとしたら?

SleipnirでYahoo! JAPANトップページの一部機能が表示されなくなってしまいました。

ブラウザでSleipnirを使っているのですが、突如、yahooの一部機能が使えなくなってしまいました。
以下の警告が表示され、一番左の列にあるYahoo!サービスなどが表示されません。

「Yahoo! JAPANトップページの全機能をご利用いただくには、下記の環境が必要となります。
  Windows:Internet Explorer 6.0以上 / Firefox 3.0以上 Macintosh:Safari 3.x以上」

少なくとも今週初めまでは表示されていたと思うのですが、何か原因は考えられるでしょうか?

現在の環境は以下です。
Sleipnir:2.9.3
IE:8.0

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ユーザーエージェントを変更したか、設定が変わってしまったのかもです。

Sleipnirオプション→ビュー→Trident 基本設定→UserAgent の項目
を確認してください。変更されてませんか?
デフォルトではそこの項目は「空白」です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ご指摘の通りUserAgentの設定が変更されており、
デフォルト設定にしたところ解決できました。

本当助かりました!

IE8ではどうなのですか?

• 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
IE8では通常通りに表示されていました。