電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答が3件あるうちの1件しか見れません。
先日ある質問に回答して良回答をいただいたのですが、回答数が3件と表示されているにもかかわらず、1件しか見ることができません。
「最新から表示」にすると、私の回答だけが出てきます。(私が最後に回答したからだと思いますが、他の方の回答は見れません。)
「回答順に表示」にすると、他の方の回答が1件だけ出てきます。(私の回答や、もう一人の方の回答は出てきません。)
こんなことは初めてです。何故こんなことが起きるのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

件数は表示されているが、そのうちの1件が規約違反などで削除された結果、表示された回答は少ないという現象はありますが、これは珍しい現象ですね・・。



使用ブラウザのキャッシュを削除されても、変化がないのでしたら、サーバー側の問題ではないですか。

実際に見てみたいですね。

この回答への補足

hinagohngさんのお名前を間違ってしまいました。
申し訳ございませんでした。

補足日時:2010/05/09 21:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございました。
実はこの質問です↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5876842.html
もしよろしければ、5882325さんからはどう見えているのか、ご報告いただけると有り難いです。

お礼日時:2010/05/09 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!