アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前に質問致しました題目「エクスペリエンス評価ができない」の続きです。
解決いたしましたので結果報告と致します。参考にして頂ければ幸いです。
マザーボードのBIOSを最新にアップしてみました。解決いたしました。
今までに経験のないトラブルでほとんど諦めていましたが、一か八かでBIOSアップをした次第です・・・
知識が一つ増えていい経験になりました。

A 回答 (1件)

これですね


http://okwave.jp/qa3746414.html

解決できて良かったです。
てきとーぶっこいた回答になってしまい申し訳なく思います。
私の古い自作機では、評価版のVista RC2でスコアが表示されない状態でした。
その時は、解決策も知らなかったし動作に問題なかったので気にもしませんでしたが、製品版では問題なく表示されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、十分解決のためのステップになりました。
所謂、消去法ってやつです(笑
残された道はたった一つになったので解決できました!
今後ともどうぞ宜しくね~。お互いに知識を得ましょう・・・
参考:
私の場合はグラフィック/3D評価が出来なかった状態では、
ゲーム動作はやはり相当悪かったです。殆どゲームにならないほどギクシャクな動きでした。
正常に認識出来た後は、すこぶる快適です。

お礼日時:2008/02/11 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!