アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東三河でピアノが置いてあって、使わせていただけるレストランや
発表会などに使えるスタジオ等
ご存知の方 おみえになりましたら お教えいただくと助かります。

ピアノのサークルでの発表会やオフ会などに使いたいのです。
検索等 散々したのですが発見できなくて…
よろしくお願いいたします。。。

A 回答 (2件)

貸し切りにするならともかく、発表会でレストランは無理でしょう。


レンタルのピアノスタジオなら以下がヒットしますが
   
こちらは少人数
http://www.puppysweide.com/studio.html
   
こちらは少し大きい?
「ピアノフォルテホール」
http://www.piano.or.jp/info/link/studio.html#tokai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

実はピアノフォルテは何度かメールや、直接訪問してみたことがあるんですが、
メールには全く返事なし。訪問したときも、対応なしでした。
あまりやる気がないんですかねぇ。。。

お礼日時:2010/05/10 23:56

はじめまして。


東三河とは愛知県でしょうか?
僕は地元の人間では無いですが検索した結果が当てはまれば良いのですけど・・・
見当はずれでしたらゴメンナサイ。
イタリアンレストランでピアノが有るみたいですので問い合わせされて下さいね。

参考URL:http://gourmet.walkerplus.com/152461021031/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、愛知県です!!

貸切にすればいけそうですね。確認とってみます。
ありがとうございました。。。

お礼日時:2010/05/10 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!