これからの季節に親子でハイキング! >>

デパス、メイラックスと生理不順の副作用について教えて下さい

A 回答 (1件)

デパスの副作用で、生理不順がおきる事が書かれていますので、下記のURLを参照してください。

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179025 …

メイラックスは、神経性胃炎と診断された時に飲んだ記憶があります。
詳細は、下記のURLを参照してください。
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1124029 …
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう副作用があるのですね。
ありがとうございました。