海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

競馬をする人はレベルが低い

低学歴・低収入・家族仲悪い、の3拍子そろった人が多いように感じます。
皆さんは競馬をする人に対してどう思われますか?

理由と国籍を述べよ。

A 回答 (13件中1~10件)

日本国籍:馬主

高学歴・高収入・家族仲悪いの一拍子ですがなにか?(w
    • 0

>低学歴・低収入・家族仲悪い、の3拍子そろった人が多いように感じます。

かりにそうだったとして、すると何がいけないのかわからん。
あなたが何に対して怒っているのかもわからん。
結局何が言いたいのかね。
    • 0

質問者へ。

FXの魅力を説明せよ。

あと、性別、それと母親の下の名前。それと好きな都道府県とその理由。

そんで、好きな体位、あと、鳩山首相に一言。

できれば全て英語で答えてください。
    • 0

競馬より巨乳な娘が好きです。

うひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 0

>俺はドバイの競馬の話はしていない。

>日本の競馬の話をしている。

日本の競馬とはどこにも限定して書いて無かったよ!
逆に「理由と国籍を述べよ。」と、さもグローバルな話のような書き方だったし。

で、競馬というのは世界に繋がっていて、日本の競馬もその一部、切り離してどうこうというモノではない。
日本のサラブレッドも、UKのサラブレッドも、UAEのサラブレッドも、先祖を辿れば同じ三頭に行きつく。

先日のドバイのレースも8レース中、4レースに日本からの遠征馬が出走していて、日本から来た競馬ファンも大勢いた。

競走馬も競馬ファンも国の垣根は無いよ。
    • 0

NO8です。

全体の何%なのかは定かじゃありませんよ。
逆に質問なのですが、高学歴・高収入・家族円満な方々がなさる趣味(?)ってどんなものなのでしょうか?その理由も是非お聞きしてみたいです。
    • 0

日本国籍:競馬やってますよ~

高卒・600万・家族和気あいあい

低学歴は教養のレベルが低い、低収入は生活水準が低いってのは解りますが、家族仲が悪いのって何のレベルが低いのでしょうか?

競馬の何が楽しいのかって、みんな自論を持っていてそれがたまに当たるから楽しいんですよ。自分が思い描いた展開通り事が運ぶのって面白いじゃないですか。それが30分おきに開催されるもんだから、どっぷり浸かってしまうんですよね。
私の自論では今年の的中率は25%。回収率は110%くらいですかね。大きく当たればカミさんに現金プレゼントしますし、子供を旅行に連れて行ってあげますし、結構家族の絆を深める良いアイテムにはなってますよ。

そりゃ競馬にハマりすぎて離婚して住むとこも無くなってしまった人もいるかもしれません。
だからといってみんながみんな三拍子揃っているわけじゃないし。

ちなみにパチンコもやってましたが、大きく勝てない時代になってからはやってませんね。
パチンコも同じで、日時選び、店選び、台選び、打ち方、投資額、止め時、等々みんな自論があるんですよ。同じ店に居て、同じ台を打っても勝てる人は勝てるし、負ける人は負けるのです。競馬と違って子供を連れていけないのも辞めた理由ですね。

私の場合金欲しさにやってる訳ではなく、自論が正しかった事が証明された時「ほら見たか~」ってほくそ笑むのが楽しくてやってます。
こんな人も中にはいるので決めつけるのは良くないですよ。

この回答への補足

>こんな人も中にはいるので決めつけるのは良くないですよ。

そういう人は全体の何%なのかね?

• 0

そんな事言いながら、自分も競馬するくせに~www

自分がそうだからって他人まで一緒にしないでよ~。

この回答への補足

>そんな事言いながら、自分も競馬するくせに~www

競馬のようなレベルの低い遊びはしない。
競馬やるくらいならFXでもやってた方が良いわ。

• 0

競馬の知識があって競馬してる、人生楽しんでいると思います

一般庶民の遊びですよ

日本人

この回答への補足

あなたのおっしゃる庶民とは低レベルな人達のことなんですね。

• 0

では、あなたの考えるレベルの高い人たちとはどんな事をしている人なのかな?

競馬をする=馬券を買うということではない気がするんだが
一般的に言えることだけれど
未来が判らないことに対して賭けをすることをギャンブルと言うのなら
人生そのものがギャンブルになる
しかし、人生はその人の今までの生き方が将来に影響を与える必然性があるから偶然そうなっている訳ではない
結果に何の必然性もない事にむやみにお金をかけ続けることがギャンブルであって
結果にある程度必然性があるのであればそれは投資
パチンコなんかは勝敗に関して必然性が全然ないね、
当たりを出さない事が店側で制御できるあくまで偶然を追い続けているだけ
パチンコで生計立ててますなんて奴に低学歴・低収入が多いのは周辺を見ても言えることだろうがね

国籍:日本

この回答への補足

• 0