ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

愛知県内で格安の板金屋を教えてください!

腕は問いませんのでとにかく安いところを探しています。気楽に回答お願いいたします!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

以前所属していたオーナーズクラブで話題でした安くて納得をうたっているお店です”ハダツキBODY”

ただ、私自身が利用したことはないので参考程度でお願いします。

http://www.hadatsuki.com/

過去の施工例を写真入で載せていますし、数も結構あるのでどうでしょうか?
 なお、腕を問わず安くならカーショップでスプレーを購入されて自家塗装が一番安いと思います。ただ、見た目は最悪でしょうが…
 車の板金は腕と価格は比例しますので…

参考になれば幸いです。
    • 0

>腕は問いませんのでとにかく安いところを

パテがボロボロ落ちて、塗装がパリパリ剥がれて、凸凹な修理でもいいのでしょうか?
出来と値段はほぼ比例しますので、ケチると最終的に高くつきます。

愛知県に住んでないのでお店は知りません。
タウンページでも見て、電話してみては?

この回答への補足

とにかくお店の名前を教えてください。

お店を知らないなら回答はお控え願います。

• 0