プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://video.twimg.com/ext_tw_video/15659142219 …

こういう風に、なんかおかしい気がするが、気の所為かな?
( ・`ω・´)??

A 回答 (8件)

レンガ等は後で取り出すと思いますよ。


トランクの中の内張外して内側から取り出すんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
内装とりかえりゃ
中からレンガとれんですね
なるほど

お礼日時:2024/04/08 12:57

凄すぎ。


感動しました。
日本では絶対やりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱそうですよね

お礼日時:2024/04/08 12:58

外人は日本人みたいに繊細ではないから、大雑把だよね。


多分、日にち経ったら車の振動とかでレンガは亀裂入ってくると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱ、レンガでてきますかね?

お礼日時:2024/04/08 12:56

ネタに決まってんじゃん(爆)


日本でこれやったらかえって費用と時間がかかる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
えっ?海外のトレンドの修理技術方法じゃないんですか?( ・`ω・´)??

お礼日時:2024/04/07 20:27

プラモデルと同じ感じですね。

とても器用で技術があるとこんな事も出来るよー、ってとこでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
中にレンガ入っていたら事故ったときに危険度ますし
やばいですよね?

マジレスすると。
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/04/07 20:09

考え方はあっていると思います。


板金にレンガやセメントを使った場合は、
板金終了後に撤去すると思います。
映像ではそれが省略されているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
レンガやセメントで中固定しながら金属で蓋するから
中取のセメントとかレンガ取り出すにはどうすればいいのでしょうか?
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/04/07 20:04

そんな訳無いww。



これは笑いのネタ(種)、PV稼ぐためのモノ。

Vチュバーだからだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
意外とこういうくるまバンバンはしっていたらビビりますよね。
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/04/07 20:03

日本じゃないじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
つまり外国でトレンドの最新修理なんですね
( ・`ω・´)

お礼日時:2024/04/07 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A