プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬予想会社の万王やアルティメットで予想購入したけど、外れまくりの詐欺予想会社です。本当に当たるなら予想を売らずに、自分達で購入するはずですよね?

A 回答 (6件)

予想サイトは20社ほど登録してるけど、アルティメットは無料の精度が凄くいいですね。

不的中も多いけど合計ではプラスだから、私は好きですけど・・・。有料はダメなんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルティメットのキャンペーン有料は素人でも買わない軸の総流しで、外れです。100万円稼がせますなどの、裏事情だとか詐欺でしたね。無料もポイントの情報もダメですね。

お礼日時:2010/05/18 11:14

善良な競馬ファンから金を巻き上げようとしているのが「有料予想会社」です。

質問者さんが書かれているとおり、「本当に当たるなら予想を売らずに、自分達で購入する」はずですから。

色々な予想会社のサイトを見てまわったことがありますが、荒唐無稽なことが書いてあるところばっかりです。悪徳予想会社を糾弾するフリをして、他の予想会社を「優良」とすすめるサイトもありますが油断なりません(実体は同じく「悪徳」としか見えません)。
 
    • good
    • 0

ですね。


「悪徳競馬予想サイトを見抜け!」
というサイトをみればその実態がよくわかりますよ。
今の競馬予想サイトは殆どそうだと思います。
ちゃんとしてるところを探す方が難しい。
自分は知り合いに良いところを紹介してもらって少しばかり良い思いしておりますが<(_ _)>
    • good
    • 0

私もそのサイト使ったことあります。


全然当たらなかった…
他のサイトでは当たったっことあるけど。
競馬予想サイトって全部詐欺なんですか??
ちゃんと予想してるところもあると思うけどな。
結構レアな情報とかくれるとこがあって、色々調べてるんだなぁって思ったことがあります。
    • good
    • 0

そこに限らず、予想会社は全て詐欺会社ですよ。

    • good
    • 0

その通り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!