電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デルタ航空、スカイマイレージでバリ島

デルタ航空、スカイマイレージでバリ島への旅行を考えています。燃油サーチャージが不要なことや便数の多さを考えると大韓航空のインチョン空港経由の往復が最も現実的だという結論にはなったのですが、同じ方法で今年のGW(もしくはGW直前)にバリ島にいかれた方はいらっしゃいませんか?来年の計画なのですが、いつごろに特典航空券を申し込めば取りやすいでしょうか?行かれた具体的な日程や、そのときに必要だったマイル数などお教ええください。

また空港諸税や飛行場内の移動や、その他もろもろなんでも結構ですので注意しないといけないことや、知っておけば良いことなどご存知でしたらアドバイスください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

遅くとも

315日前に予約を入れないと
アウトです。

マジ受けるんですけど。
    • 0

予約に関してです。

便数が多いと書かれていらっしゃいますが、特典用座席枠のある便も多いとは、必ずしも限りませんのでご留意ください。
まずは、予約受付開始日を確認して、その日に電話して手配することを試してみてください。
GW時期でなければ、このときダメでも、もっと近くなってから空席が出ることもあるとも聞きますが、GW時期はあとから空席が出る望みは薄いでしょう。でも、ダメモトで何度でも問い合わせすることです。
電話もたいへんつながりづらいですが、がんばってください。
何名のご予定ですか?近頃は長距離線より近距離線の方が人気が高くなっているようです(少ないマイル数で取れますし)ので、競争率は高いと思ってください。初めから2名以上で申し込むと、全く取れないこともあります。
特典は1名が利用、もう1名分は格安航空券でも購入することを考えておくと、旅行全体の実現度が高くなります。並びの座席確保は、あとからいくらでも調整可能です。
取り急ぎはこんなところでしょうか。
Good luck!
    • 0
この回答へのお礼

先日電話で330日前から予約可能とのことで確認していますので復路便の330日前に電話の予定にしています。

>特典は1名が利用、もう1名分は格安航空券でも購入することを考えておくと、旅行全体の実現度が高くなります。並びの座席確保は、あとからいくらでも調整可能です。
これは参考になりました。そのぐらいの感じで考えとかないといけないのですね><
ありがとうございます☆