プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで毎日、一日に10個の質問ってやりすぎかな?

A 回答 (6件)

いくつ質問しようが本人の自由ですが、質問にはもちろん回答があります。



回答してくださった方にはきちんとお礼の返事をするのがマナーです。

あなたが10個の質問をして、1個の質問につき5人の方が回答してくれた場合、50人分のお礼の返事をしなければなりません

それがきちんとできるのであればしてもいいと思います。

お礼をするかしないかは本人の自由。

そう考えるような人は、質問してもいずれ誰も回答してくれなくなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼はするようにするぜ。

お礼日時:2010/05/12 20:43

やまがふっとばない、ていどあればもんだいないと、おもいましゅよ!



ただ、1質問、平均12時間だから、アクセスが少ないときの質問は、回答がつかないかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかの回答だな

お礼日時:2010/05/13 16:36

 


時刻表を見ればわかるようなことを質問したり、不正乗車を正当化する書き込みをしたり、武蔵野線(または京葉線)に固執した質問をしなければ問題ないと思います。
気に入らない回答にお礼しなければ、プロフィールにある「お礼率」は下がります。この数値を見て回答するかを判断する人もいますから、できる限りお礼は書くべきでしょう。
 

この回答への補足

武蔵野線などに固執した質問って今まであったのか?

補足日時:2010/05/12 20:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼はなるべく書くようにはするぜ。

お礼日時:2010/05/12 20:44

以前は複数アカウントを用い、予め質問文と回答文とお礼文を準備の上、自分1人で質問・回答・お礼・ポイント付与・締め切りという一連の処理をごく短時間で繰り返すユーザーもいましたね。


何が楽しいんだかサッパリですがwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/05/13 16:32

 その辺は個人の自由だと思います。


 但し、回答が得られた質問をきちんと締め切られてから次の質問をされる様になさらないと、締め切らない質問が5個に達すると、それ以上、質問する事が出来なくなりますので、注意なさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのへんは気をつけます

お礼日時:2010/05/12 20:42

そんなことないと思いますよ。

10個どころか20個だっていいでしょう。いちいち「うわ、こいつ1日10個も質問してやがる」なんて確認する人はまずいませんから心配することもないです。もしそんなチェックをしてる人がいたら、その人の方がオカシイです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答さんきゅーべりーまっち。

お礼日時:2010/05/12 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!