プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日のようにネガティヴな内容の質問をこの質問箱に書き込んだり、俺はダメなんだと自分に常に暗示してるのですが、やはりそうゆうのを続けてると自分に対しての自信をとことん失っていく一方なのでしょうか?いやでもポジティブな考えを持った方が良いのでしょうか…?

A 回答 (2件)

解決率が高いので、まあ良いのではないかと思います。


これからは、ポジティブな内容のお礼を書くと良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

いえ、こういう場でネガティブな部分を吐き出すのは、じゅうぶん「アリ」な生き方です。

他人への誹謗中傷ならよくありませんが、ネガティブを発散する場所として使うなら今後もぜひ使ってください。

あなたの心の健康こそが1番です。ご自分を大切にするためにも、ネガティブな気持ちを吐き出す場所としてご利用ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!