dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブログが見当たらない
この間、歯科でみつけた、ブログを家で見ようと、アドレスhttp://を入力して探したけれど、該当なしでした。どうすれば、見つかるか教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (4件)

No.2です。


似た質問がありましたので一応貼っておきます。
参考になればいいのですが・・・。

●サイトの探し方を教えてください
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1998824.html

●過去見たサイトの履歴検索方法
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2827469.html
    • good
    • 0

歯科医院の名前で検索してもダメでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。歯科のブログでは、最近の歯科の情報しか、載っていませんでした。

お礼日時:2010/05/13 14:23

歯科関係のブログなのか、歯科関係の場所でご覧になったブログなのかわかりませんが・・・。


URLがあっているのに見られないとすると、管理者側でブログのアドレスを変えたか(ブログ引越し)、ブログ自体を閉じてしまったのかもしれません。
ひと月以内であれば、そのページをご覧になったPCのお気に入り→履歴で検索できるかもしれません。
ブログ名で検索するか、日付け順にしてアドレスの一覧を地道に順繰り確認していくと、見つけられるかも。
ひと月以内で、履歴を消去していなければ、まずその探し方で可能性は高くなると思います。
(漫画喫茶とかは常に履歴を消去されちゃいます)
既にご存知の方法でしたらすみません。
あとは、先の方が回答しておりますように、思いつく限りの文章やキーワードを打ち込んでネット上を検索するしかないと思います。
ブログのみの運営ではなく、サイト自体をお持ちであればもう少し見つけやすいかもしれませんね。
個人的なブログの場合でも、似たようなブログに辿り着ければそこからお友達関係などでリンクしている可能性もあります。
がんばってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯科においてあったブログなのです先生が飼っている猫の写真をみせたいだけなんですけど。
がんばってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/13 14:26

ググる ヤフる 

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!