プロが教えるわが家の防犯対策術!

骨の衣装を着ていた男子選手は誰ですか?

バンクーバーOPの男子フィギュアスケートを見ていた時、
黒地に骨の絵がついた衣装を着ていた選手がいました。
多分SPだったと思います。

かなりインパクトのある衣装だったのですが、
名前をチェックし忘れて誰だかわかりません。
ご存知の方教えてください!

また、その時の曲も分かれば教えていただきたいです。
何故にあの衣装だったのか、一体何を表現したプログラムだったのか
非常に気になるところです・・・
詳しい方、ぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

「骨の衣装を着ていた男子選手は誰ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてどうもありがとうございます★

「禿山の一夜」はタイトルだけは聞いたことある曲ですが
あの骨の衣装になるような内容の曲なんでしょうか…
幽霊とか、そういうことなんですかねぇ???

お礼日時:2010/05/15 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!