牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

密室で決められ、日本人の事件事故などどうでもよく、ゴルフが大好きな、森政権の良かった点、悪かった点を教えてください。

A 回答 (3件)

我々が今こうして使ってるネット回線の整備を促進したのは森さんですよ。

イット革命なんて言葉のほうが先行しましたが、IT基本法を始めそれまでダイヤルアップが主流だったネットをISDNやADSLに転換させるきっかけを作り上げました。
・・・思いつく成果がこのくらいなのが彼の限界だった気もしますけどね。

悪い点は殊更に上げる必要も無いと思います。みんな覚えてるでしょうから。
    • good
    • 0

いてもいなくても変わらないところが良かった

    • good
    • 0

 


ゴルフが大好きなところがよかったのではないでしょうか
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!