アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港のアクセサリー店を教えてください。

来月に家族で香港に旅行に行きます。
アクセ好きなお友達にお土産を考えていますが、
有名ブランドは香港でなくても買うことはできるので
どうせなら香港デザイナーのアクセサリーをと考えています。

ガイドブックではどうしても有名ブランド店の情報ばかりで
探し出すことができません。
現地に知識のある方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

学生のため、ネックレスで5000円~12000円までの価格帯のお店が理想です。
どこかのブランドのコピーでなく、デザイナーの個性が感じられるものがいいです。
もし可能であれば、お店の名前・住所やホームページURLを
教えていただけると大変助かります。
もちろん有名・無名を問いません。

お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

赤柱(チエチユウ)半島の赤柱大街(お土産街)、


→40B STANLEY MAIN ST (赤柱市場道)
「「 MING TAG GIFT SHOP 」」
URLは分かりません。
中国風ではなく、欧米風のオリジナルですが、3年前、ネックレストとブレスレットを買いました。
ここは、中心地のマーケットと比べて値段が安く、欧米人客が多いです。
手頃なお土産を探すのにはピッタリの場所です。
中環からバスで30分程で行けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
バスでの時間も親切に教えて下さってうれしいです。
頑張って探してみます。どんなお店かとても楽しみです。

お礼日時:2010/05/25 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!