プロが教えるわが家の防犯対策術!

N210iを使用しています。
メールの画面で、文字が突然ちいさくなってしまいました。
今までどおり、メールの作成や、送信一覧や、受信一覧は通常通りの大きさなのですが、ひとつのメールを指定して開くと、ものすごーーーく小さな文字になってしまうのです通常の1/4くらいの大きさ。マニュアルを確認したのですが、なぜそうなったのか、それを解除する方法もわかりませんでした。ぜひ教えてください。。。。

A 回答 (2件)

   ↑


  ← →  端末にこのようなボタン(?)がある
   ↓   はずですので、「→」を長押しして
       みてください。
       元に戻ると思います。
ちなみに、逆の「←」を長押しすると、メールの表示文字が小さくなります。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!なおりました!

お礼日時:2003/07/01 23:47

俺はN503なんですが、十字キーっていうのか分からないけど、左を押しっぱなしにすると文字が小さくなるんですよ。

逆に右を押しっぱなしにすると大きくなりますよ。違ってたらスイマセン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!なおりました!

お礼日時:2003/07/01 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!