プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪か京都にあるDKNYかBATSUのお店の所在地を
知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。
2つのブランドに関連はありませんが、どちらか一つでも
構わないのでお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

分かる範囲でお答えします。参考になれば幸いです☆

◆DKNY
 阪急梅田◇http://www.hankyu-dept.co.jp/
 JR京都伊勢丹◇http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/

◆BATSU
 オフィシャルHP◇http://www.ba-tsu.co.jp/framepage1.html
 こちらのShop listをご覧ください☆

参考URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/,http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/,http://www.ba-tsu.co.jp/framepage1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳有りません(><;)
BATSUはHPあったんですね・・・。調べ不足で。
かなり参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2003/07/21 00:46

京都だとJR京都の伊勢丹にDKNYが入ってますよ。


大阪だとなんばシティに入ってたような記憶があります。

BATSUに関してはわかりません。。。
あんまり見かけないような気が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳有りません(><;)
早速伊勢丹行ってきました。
DKNYありました!ありがとうございます~。

お礼日時:2003/07/21 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!