大阪か京都にあるDKNYかBATSUのお店の所在地を
知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。
2つのブランドに関連はありませんが、どちらか一つでも
構わないのでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はじめまして。

分かる範囲でお答えします。参考になれば幸いです☆

◆DKNY
 阪急梅田◇http://www.hankyu-dept.co.jp/
 JR京都伊勢丹◇http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/

◆BATSU
 オフィシャルHP◇http://www.ba-tsu.co.jp/framepage1.html
 こちらのShop listをご覧ください☆

参考URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/,http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/,http://www.ba-tsu.co.jp/framepage1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳有りません(><;)
BATSUはHPあったんですね・・・。調べ不足で。
かなり参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2003/07/21 00:46

京都だとJR京都の伊勢丹にDKNYが入ってますよ。


大阪だとなんばシティに入ってたような記憶があります。

BATSUに関してはわかりません。。。
あんまり見かけないような気が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳有りません(><;)
早速伊勢丹行ってきました。
DKNYありました!ありがとうございます~。

お礼日時:2003/07/21 00:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDKNYの読み方

DKNYってなんて読むんですか?
私はディーケーエヌワイ
もしくはダナキャランニューヨークだと思うんですが、
母ちゃんがダンキーって言ってたもので・・・。
ダンキーともいうんですか?

Aベストアンサー

ディンキーニューヨークと呼ぶ人もいます。
でもそのまま、ディーケイエヌワイでも正解。
ダナキャランニューヨークは、時間のあるときに。。。

Qこの下着のブランドをご存知の方いらっしゃいませんか?

中国語のサイトですが、写真に写っている下着のブランドがわかりません。ご存知の方いらっしゃいませんか?

http://fashion.cnool.net/beauty/show_news.asp?news_id=2180

Aベストアンサー

はじめましてnaokonchaさん

 これはAubade“オーバドゥ”のメーカーですね。フランス製で日本でもインポート
 ショップでしたら扱っているところは多いですよ。
 ちなみにたまたまこの柄は定番で形は若干変わることはありますが
 購入可能です。私も持ってますよ。

 最近、松屋銀座店3Fに正規の支店がオープンしましたので興味が
 ありましたら是非いってみてくださいね。

参考URL:http://www.eishin-kk.co.jp/marianelli/mari/aubade/aubade.html#

Qブランド服の生産地について

つい先日、通販にて(販売店に直接依頼)服を購入しました。
ブランド名は“POPEYEでFIFTH AVENUE SHOE REPAIR”まだほとんど知られていないスウェーデンのブランドですが、ファッション雑誌などでも紹介されています。
商品が届いて、品質表示タグを見てみると…“中国製”となっていました。自分としてはかなり驚いています。ブランドがついていても中国製の服は大抵、低価格(自分の知る限り)ぎみだと思います。といっても、今回購入したものがものすごく高価という訳でもないですが…
今回、私は何が言いたいのかというと、最近、“中国産”“中国製”(同じ意味??)の輸入商品が各国で粗悪な商品があるというニュースがながれ、中国製品質が問題となっています。そういった訳もあり、最近は中国製のものをできる限り避けているようにしてます。
それと、この手のブランド(すいません、“この手”の意味が漠然としているのでURL参照してください)http://jackofalltrades.jp/html/view_brand.php?lang=ja&ID=28
は、中国製でしょうか?まぁ確かに、MADE IN SWEDENというのも、あまり見かけないというか自分は見たことがないのですが…
だから、私はちょっとショックを受けています…偽物ということはないと思うのですが…
かなり不可解な質問になっていますが、“この手の”ブランドでも中国製は珍しいものでもないのでしょうか??
どなたか(特に服飾関係、バイヤーなどされてる方)教えていただけませんか?

つい先日、通販にて(販売店に直接依頼)服を購入しました。
ブランド名は“POPEYEでFIFTH AVENUE SHOE REPAIR”まだほとんど知られていないスウェーデンのブランドですが、ファッション雑誌などでも紹介されています。
商品が届いて、品質表示タグを見てみると…“中国製”となっていました。自分としてはかなり驚いています。ブランドがついていても中国製の服は大抵、低価格(自分の知る限り)ぎみだと思います。といっても、今回購入したものがものすごく高価という訳でもないですが…
今回、私は何が言いたいの...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
服飾関係の者です。

中国製は珍しくありません。
生産地は、工場の工賃などのコストメリットにより決められる物もありますが、生地や附属やミシンなどのポジションが整っている所で生産するということがあります。

現在中国は、税金も上がり元(通貨)の価値も上がっていますので、アパレルは、安い賃金で作れる工場を探しています。(ベトナムなど東南アジアやアフリカ)

検品体制は、ブランドの価値が高いほど管理されているので、製品自体には何の問題もないと思います。

中国製にするのしても、送料や税金によりコストは上がってしまいます。
先進国ではコストや生産数量についていけず、発展途上国に作ってもらうのは常識です。
例えば、スウェーデン人にビーズを一個つけるにしても、かなりのコストの開きがあります。

色々な要素があると思いますが、中国製は当たり前の範疇とお考えいただけると良いと思います。
ブランド価値に関しては、人それぞれ(デザインなのか品質なのか)ですので、ブランド商品は個人で楽しむということで。。。

QDKNYってなんて読むんですか?

DKNYってダナキャランニューヨークって読むんですか?
ブランド名言う時に一々こんな長い名前いうんですか!?

またメンズでこのブランド使うのって変ですか?

Aベストアンサー

正しくは
ディー・ケー・エヌ・ワイ
または
ダナキャランニューヨークだと思います。

まぁ、LAと書いてロスと読んでも通じる国なので
ダナキャランだけでもいいと思います。

メンズでもダナキャランメン、DKNYメンがあるのでレディスを着る以外は全く変な事はないです。

http://www.tsushin.tv/brand/newyork/dk.html

Qアウターブランド発のランジェリーブランド

アウターブランド発のランジェリーブランドを
どこかご存知の方いらっしゃいませんか??

例えば、エゴイスト→ラヴィジュールと言った具合に。。
海外物でも国内物でも、年齢層など問いません。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ツモリチサト
カルバンクライン


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報