飛んでいる鳥の画像が欲しいです。

学校祭で大きな垂れ幕に絵を描くのですが、
その資料に鳥の画像が欲しいのです><

・猛禽類とかサギみたいに羽の比率が大きい鳥
・正面~右くらいを向いて飛んでいる
・色はブルー系~白黒みたいな感じ

↑な感じでいい画像をお持ちの方がいたら掲載ページなどを紹介してください!!
あと、もしあったらですが、鳥の体に多少複雑な動きがあると嬉しいです!

難しい注文で申し訳ないのですが、
ぜひご協力お願いいたします!!

A 回答 (5件)

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%B3%A5%E3%81 …

http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rlz=1T …

昔、ujifuサンの用途にピッタリ?な画像を見たコトがアッタので、「検索」しまシタが…見つかりませんでシタ org。

まぁ、ご存知だと思いマスが、↑ご参考マデ……
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました!

鳥、猛禽類とかサギ、などキーワードで、グーグルの「画像検索」をすれば出てくると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

gooの画像検索もありましたよ!

こんなのでしょうか?

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/imgdt.php?TNUM=1646073& …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
画像検索のエンジンってたくさんあるんですね!
参考にさせていただきます。

グーグルのPicasaウェブアルバムで「飛翔」とか「野鳥」「猛禽類」等で検索すると沢山出てきますよ。

• 0
この回答へのお礼

Picasaウェブアルバムって初めて聞きました(・o・)
早速行ってみます♪
大変参考になりました!
ありがとうございます。

例えば、Google 画像検索で「鳥」とか、具体的に「鷲(わし)」とか入力すれば、たくさん出てくると思いますが。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
画像検索なんてあったんですね(汗
やってみます^^