dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から新しいおにいさんとお姉さんにかわりましたよね。前のお姉さんたちのお歌はけっこうかぶり物とか変装みたいなのを結構していて子供も大好きだったのですが今のお姉さんたちはほとんど変装とかやらないのはなにか訳があるのですか?それともまえのお姉さんたちも最初はやっていなかったのかな?!そろそろ3ヶ月もたつので期待してるんですが・・・

A 回答 (2件)

まだでしょう。



前の2人も、最初に被り物したのは秋頃でしたよ。変装は、もっと前にあったかな?

とにかく今は、慣れることと、以前の曲の撮り直しが専決ですので、そこまでいかないのかも。
    • good
    • 0

toto35さん、こんにちは。



おかあさんといっしょ、のかぶりものソング、楽しいですよね~。
りょうこお姉さんと、あきひろお兄さんのときは、
「かっぱなにさま、かっぱさま」のかぶりものが好きでした♪

あゆみお姉さんと、けんたろうお兄さんのときは
いるかといかの歌(題名忘れました)のかぶりものが
すっごく印象的でした。

今回のお兄さんとお姉さんは、とても正統派の感じがするので
是非、意表をついたかぶりものにトライしてもらいたいですね!
そろそろ、かぶりものソングの登場かも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!