電子書籍の厳選無料作品が豊富!

困ってます・・・

CDの取り出しボタンを何度押しても開きません・・・

A 回答 (3件)

マイコンピュータでCDドライブアイコンを右クリック>取り出しをしてみてください


とりあえず、トレイ付近にある小さな穴に事務用クリップを伸ばして強制イジェクト

強制イジェクトしか方法がなければドライブの故障です、修理するか外付けドライブの購入ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

マイコンピュータでCDドライブアイコンを右クリック>取り出しをしながら
トレイ付近にある小さな穴に事務用クリップを伸ばして強制イジェクトしたら開きました(*^。^*)

本当に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/23 15:19

とりあえずの対処ですが・・



CDを取り出すボタンの近くに、針を通すような小さい丸い穴が開いています。
そこに、クリップを伸ばした様な物を挿入すると(少し力入れる)、CDのトレイが出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼の返信遅くなりました!すぐに回答して頂き感謝します。
何とかトレイ出てきました。

お礼日時:2010/05/23 15:23

はじめまして、よろしくお願い致します。



CDの取り出しボタンの近くにクリップがさせそうな穴が空いています。

そこに、クリップを針がね状にして押し込むとトレイが出てきます。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼の返信遅くなりました!すぐに回答して頂き感謝します。
何とかトレイ出てきました。

お礼日時:2010/05/23 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!