電子書籍の厳選無料作品が豊富!

super junior好きな人居ますか~??

A 回答 (6件)

むっちゃくちゃ大好きです。


ウニョクぺんです。
ウニョクぺんですが皆大好きです!!(´;ω;`)
DayDream MEMORYS Gulliver(ウニョク作詞) Y(ドンへ作詞) Storm などが好きです。ていうか全部好きです。
    • good
    • 0

大好きです!!



ソシペンなんで昔から知ってましたが、すじゅペンになったのは1ヶ月前くらいで新規ですが…

知れば知るほど好きになってゆきます^^

ヒチョル、兄さんよりのALLペンです

曲は選べませんが、しいて言うなら
A-CHA、みいな、のあざ
とかです!!
    • good
    • 0

Super Junior 最近好きになりました!!


最初は全く興味なかったのにいきなり好きになりました(^-^)
好きな歌はOops!とOperaです!!
super juniorの歌は全部良いですよね♪
    • good
    • 0

SUPER JUNIOR大好きです!!!


メンバーの性格も歌も本当に好きです♪

分かります!
たしかに、私の周りにも
全くと言っていいほどファンがいません。
もっと、語りたいのに・・・

バラエティー番組の「フルハウス」知っていますか?
すごく面白いです!
歌はどれも好きですが最近よく聴くのは
「Miracle」「beleive]です♪

誰が一番好きなんですか~?
私はキボムとヒチョルです^^

SUPER JUNIORファンがもっと増えればいいですね♪
    • good
    • 0

はーい!


大好きです!E.L.F-JAPANの一員です♪

私の周りにもSuper Junior好きな人いないんですよね
というか、K-POPを好きな人がまったくいません(;;)

好きだと言うと「韓流だったの!?」と驚かれます。
韓流ではなく、Super JUniorが好きなだけなんですけど....

Super Junior良いですよね♪
東方神起よりも早くメンバーの顔と名前が覚えられました(笑
    • good
    • 0

はーい!好きです^^ 



「Sorry, Sorry」,「 It's You」 ,「Love U More」がお気に入りです♪
だけど、メンバーの名前は暗記してません-_-)
中国人の人が好きです。Super Junior Mの方が個人的には好きです。
だって、好きな人の出番が少なくなるから。

どうして質問しようと思ったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の答えありがとうございます^^



中国人の人はハンギョンですねww



うちの周りにsuper junior好きな人少なかったからです!!

お礼日時:2010/05/27 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!