dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特定の同性を好きになりました。同性愛なのでしょうか。

私は高校生の男です。
ある男子の事を好きになってしまいました。

その人以外の男子には全く興味がなく、普通に女性に魅力を感じます。
ただ、その人だけは違います。

変な言い方ですが、マスターベーションのときは女性を”オカズ”にしますし、
逆に、男を想像すると気持ち悪いです;

でも、その人だけはそういう対象にも見ることが出来、興奮してしまいます。
自分が女性だったらなー、と思って女性になったつもりでマスターベーションをしたこともあります。

別に彼と付き合いたいとか、性的な行為をしたい、とかではなく
ただときめいてしまいます。
たぶんその人以外に同性を好きになることはないでしょう。

これはどういうことなんですか?

A 回答 (4件)

わかる部分結構あります。


自分も男でそういう相手いますけど、だーい好きですね。と同時にとても大事な人だと思ってます。
そばにいるとなんか安心できて落ち着くんですよね。なんででしょう。
他の同姓はどーでもよく感じるんですけどね。自分の場合男だろうが女だろうが好きになっちゃう人間のようです。

きっとあなたにとってもその人はとても大切な人なのでしょう。
回答というより体験談みたいになっちゃいましたすみません!!
    • good
    • 1

単なる変態でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います
でも、どういう「変態」なのか分からなかったので質問しました

お礼日時:2010/06/02 22:54

男も女も好きになれるバイというやつでしょう。


割合的には少ないですが、珍しいというほどでもないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー
ありがとうございます

両方好きになれるのはお得ですね!・・と><

お礼日時:2010/05/27 22:26

性的興奮があるなら、同性愛なんじゃないでしょうか


いわゆる、両刀使いというやつでは・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむ・・
性的興奮が鍵なんですね

ありがとうございます

お礼日時:2010/05/27 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A