プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰とでも仲良くして、出会う人とは誰でも連絡先を教えて、ひたすら電話する人ってあなたから見て
どんな印象を持ちますか?

またこういう人と仲良くしたいと思いますか?

A 回答 (4件)

宗教関係者か訪問販売を生業にしている方というイメージです。



そうでないのなら他人と深くは関わる気が無い方でしょうか。
それだけの人数相手に深くは関われないことは少し考えれば誰にでも分かることなので相手にもそれを求めていないのでしょう。

会ったら挨拶を交わすくらいの距離を保って仲良くします。
特に敵にするほどの方でも無いと判断します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 09:50

理由はなんにしてもすごいなって思います。


自分にはできないので。
私はそこまで人間関係がパワフルじゃないのですごいと思います。
利害関係無しで、気が合うなら仲良くしたいですね。でもなんだか振り回されそうな気もしますね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 09:50

ロボットみたい。



人間らしくない。
かわいそう。

仲良くなっても、ちょっとしか電話で話せないんじゃ、やだなあ…

誰とでも仲良くなるなんて、人間ならムリです。

それをしようとして、ダメだった友人がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 09:49

うーん、投稿者さまはそのお方に対してどんな風に思ってるんでしょうか…。



軽い人そうであまりよく思わない?
好きになるとして、不安?
友達がそんな一面あってびっくりした?

どんな風に思ってて、どんな意味で「仲良くしたい」のでしょうか…?

友達だったら楽しい人だなぁ、ぐらいかな。
恋人だとちょっと不安かも。
私ならそんな風に考えます…(苦笑

あいまいな答えしかできなくってすみませんです…。

この回答への補足

>軽い人そうであまりよく思わない?

そうですね、私は以前、自分の事を親友と言ってきた人にお金を騙し取られたんですが、
その男が質問のような男だったので今回質問させていただきました。

やはり人を選ばず誰とでも仲良くする人は軽いのでもっと警戒すべきでは・・・と思ったのですが
他の回答者様の回答を見る限り人によりけりですね。

補足日時:2010/05/26 09:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!